乾電池

【ブランド】Ankerのアルカリ乾電池を購入した話【オシャレ】

投稿日:2020年4月2日 更新日:

最近は乾電池を買う機会もめっきり減った気がします。電池持ちが良い製品が開発されたせいなのか、チャージ式・充電式のものが多くなったのか、はたまたどちらもなのか。

そんな時代に、充電機器で有名なAnkerが乾電池を販売しているのをご存じでしょうか?なんで今になって参入してきたのかはわかりませんが、ちょうど我が家の古い体重計が電池切れになったので買ってみました。

◆なぜAnkerなのか

スマホのバッテリーなんかでも高品質なものを提供しているメーカーなので乾電池も品質が良いと思って購入しました。

以前にも子供のおもちゃ用にと数十本の乾電池セットを購入したことがあるのですが、久しぶりに必要になって開封したら全部腐っていた、なんてこともありました。

つまり品質が良ければ長持ちして腐らないだろうということです。信頼のおけるメーカーなので安心ですね。

◆10年間長期保存

これなんですよ。乾電池って家に置いておいて必要な時に使うって感じじゃないですか。それなら長期保存できるに越したことはないんですよ。

◆パッケージとデザインがおしゃれ

アップルみたいな雰囲気を醸し出している。。

電池の箱とは思えない高級感です。

箱から出すとこんな感じ

パカッと開くと、存在感がすさまじい。24本入りです。コンパクトに収納できますね。

2本づつの包装になっていました。

◆買ってよかったという気持ち

「買ってよかった」という満足感があります。ただの乾電池なのに(笑)

もちろんオシャレなだけではなく、10年間長期保存が可能という充電製品メーカーNo.1が言っているのですから安心感が違います。

いざという時の為に買っておくといいのではないでしょうか?

ではまた。

データ容量無制限【ポケットモバイルCloud】

1年間契約!月額3,280円(税抜)でデータ容量無制限!どこよりもWiFi

業界最安級!クラウド型ポケットWi-Fi【ギガWi-Fi】

国内外どこでも簡単に使える!めっちゃWiFi

国内も海外もこれ1台!【GMOとくとくBB】ギガゴリWiFiワールド

世界で使えるクラウドWi-Fiを月額3,380円でレンタル!

「BIGLOBEモバイル」でスマホ通信費を節約!?

国内最高峰の SEO 最適化 WP テーマ 【ザ・トール】



ランディングページ機能付きWordPressテーマ Emanon

日本語対応高品質WordPressテーマ

WordPressテーマ 「STREETIST」

月額実質割引キャンペーン実施中!月額実質1,700円/集合住宅/2年契約〈自動更新〉【ソフトバンク光】

「TEPCO」の電気・ガスの契約で、今ならAmazonプライムが永年無料でご利用可能!

工事不要!インターネット使い放題【SoftBank Air】

国内最大級の釣り動画サービスはこちら









-乾電池
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした