家電

【新生活】スティック掃除機をAMAZONで買った話【家電】

投稿日:2020年3月27日 更新日:

我が家は今年に入ってから引っ越しをしたばかりでして、引っ越す前に使っていた古い掃除機は引っ越しの際に処分してしまいました。

以前使っていた掃除機は「紙パック式」と呼ばれるずんぐりしたタイプのものでした。

そろそろ新しい掃除機が欲しいなと思い、Amazonで調べてすぐに決めて購入しました。(深く考えていない)

<< サイクロン式と紙パック式

せっかくなので最近話題のサイクロン式というやつを購入してみようと思い、「スティック掃除機」に絞って検索して、適当におすすめにでてきたものから選んで購入しました。

コードレスタイプとコード有りのタイプがあるので購入時はよく読んで買うことをおすすめします。

例外としてロボット掃除機なんてのもありますが、我が家のスタイルには合わないので除外しました。

<< 予定通りスティック掃除機を購入

Amazonの配送は本当に早かったです。夜に注文したのですが、24時間かからずに家に届きました。(我が家はプライム会員)

購入したのはこちらの掃除機↓↓

掃除機の画像です。

安すぎて「大丈夫か?」と思いましたが、ものは試しと購入してみました。

<< 感想・レビュー

我が家での使用では概ね問題なし。 吸引力に関しても特別不満はありませんでした。 ただ女性の力ではやや重く、長時間の使用には向きませんね。

それとコード有りを選択したのはミスだったかなと思いました。使用している間は気にせず使えるのですが、問題は収納時でした。これは盲点、紙パック式のずんぐりしたタイプはコードが筐体の中に収納できるのですが、スティックタイプはコードを裸でぐるぐる巻くしかありません。ここが最大のデメリットでした。

とはいえ機能に関しては問題ないので、とりあえずはこれで使い続けられそうです。もし購入を検討されている方は、収納時のコード問題を頭に入れながら検討することをおすすめします。コードレスタイプになると値段が高くなりますけどね。お財布と相談してみてください。

ではまた。

データ容量無制限【ポケットモバイルCloud】

1年間契約!月額3,280円(税抜)でデータ容量無制限!どこよりもWiFi

業界最安級!クラウド型ポケットWi-Fi【ギガWi-Fi】

国内外どこでも簡単に使える!めっちゃWiFi

国内も海外もこれ1台!【GMOとくとくBB】ギガゴリWiFiワールド

世界で使えるクラウドWi-Fiを月額3,380円でレンタル!

「BIGLOBEモバイル」でスマホ通信費を節約!?

国内最高峰の SEO 最適化 WP テーマ 【ザ・トール】



ランディングページ機能付きWordPressテーマ Emanon

日本語対応高品質WordPressテーマ

WordPressテーマ 「STREETIST」

月額実質割引キャンペーン実施中!月額実質1,700円/集合住宅/2年契約〈自動更新〉【ソフトバンク光】

「TEPCO」の電気・ガスの契約で、今ならAmazonプライムが永年無料でご利用可能!

工事不要!インターネット使い放題【SoftBank Air】

国内最大級の釣り動画サービスはこちら









-家電
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした